毎日の思ひ出
--年--月--日 (--) | 編集 |
3歳児&1歳児…★
2010年10月03日 (日) | 編集 |
こんにちわ…ひさのモニプラ情報です


アンケートに答えるだけ!楽天ランキング1位のあったかくまさん★モニター募集

このカバーオールまぢ可愛い
そしてめっちゃ暖かそー…こ
れからの時期お散歩の時とかに
役立つよね絶対これ着てお散
歩とかまぢヤバそ
是非当選してほしい


話変わってちびーズ9月で1才&3才に
なりました

るきわすっかりお兄ちゃんになってお
喋りも達者ですホント毎日喋りっぱ
なしで聞いてるこっちが疲れます
ど会話ができるようになったから今ま
で以上にコミュニケーションが楽しい
です
るみわ1才になる2週間くらい前から歩
きだし毎日るきの後を必死に追ってま
その姿がめっちゃ可愛くて…で
誰にでも「ママ~」てゆってます思い
通りにならんかったらすぐキレます
多分彼女わ短気ですね

NEC_3184.jpg


布ナプキン…★
2010年09月08日 (水) | 編集 |
続いてモニプラ

ジュランジェのこだわり布ナプキンで生理のお悩み解決☆

ぁたし…布ナプキンて初めて聞きました
今の世の中エコですよねやっぱり
布ナプキンてどんなものなのか気になる
ので応募してみました布だからやっぱ
普通のナプキンより通気性が良かったり
するんかなぁ…ナプキンしてる時のあの
変なムレ感がホント嫌い
たちま当選してほしい

この前ぁたしのBDに撮ったプリ
LVG_A_L+2_convert_20100908150757.jpg


まだまだ夏日和です…★
2010年09月08日 (水) | 編集 |
ひさのモニプラ情報です

モニプラ

【オーガニックママ】超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘モニターキャンペーンモニプラ

この傘骨が16本もあるんですよねー前に
これと似た傘紹介してて…それから街で見かけ
たりして今かなーり気になってました
見た目がキレイなアーチになってるってとこがかわいい
当選してほしいな


今日のチビーズ

10 09 08 01

10 09 08 02
萬寿のしずく…★
2010年09月08日 (水) | 編集 |
先月モニプラで応募した「萬寿のしずく」が
送られてきました

NEC_3140.jpg

萬寿のしずくは、青パパイヤや玄米、米ぬか、
こんぶ、もずくを有用微生物群によって発酵
させて作られた健康エキスです萬寿のしずく
を継続して飲むことにより、様々な病気を克
服した方、また、犬や猫などのペットにも飲
ませることで、元気が回復したり糞が臭わな
くなったという効果も報告されてるみたいです。


そのままで1口飲んでみたけど匂いも味もなく
水みたいな感じでした我が家でわお米を炊
く時に水と一緒に入れて使いました

実家にワンコがいるので萬寿のしずくを分けて
あげたんですが何日かしたら糞の匂いが薄くな
ったってゆってました




↓気になった方わココからどうぞ↓
EMX倶楽部

EMX倶楽部の方々ありがとうございました

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中
暑い…★
2010年08月30日 (月) | 編集 |
こんにちわぁ
モニプラ情報です

今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中

これ↑気になるとこをコロコロ
するだけでその部分が引き締
まるとかWOOOしかも
見た目もかわいいってのがツボ
こーゆぅダイエットグッズ持っ
てないから試してみたい

10 08 27 03
